人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらべの森


わらべの森_f0092416_1148.jpg

「わらべの森MTB3時間耐久」走ってきました。

今回は特訓(?)のおかげで前回に比べるとちょとだけ漕げました。(笑)

しかし、まだまだ押してる距離のほうが長いです・・・。

だって漕ぐより押した方が確実に速いんだもの。(困)

押しまくる私に声をかけてくれた沢山の方、ありがとうございました。「がんばれ!」と言われて嬉しいのですが、とにかく応える余裕さえもありません。お許しください。

ああ、ひとりだけ「あっ、デルソル!・・・・・」と笑った人がいました。まあ、いいけど。(笑)


先日杉の木に当たって転倒した心の傷がまだ癒えていませんでした。
下りも無理なく安全に自信のないところは押しました。ちょっと悔しいけれど、まあ、ボチボチ練習して乗れないところを減らしていきたいです。←目つぶって降りちゃえばいいんだけどさっ。

本番のほうがタイムがかなり良かったみたいなので今回は大満足です。←きちんと測ってないところがミソですね。



今回は走り以外にもお友達ができる、という大変嬉しい出来事が。

ひとりは彼氏の応援にきたという可愛らしい彼女。
「どこで応援したらいいんですか?」と話しかけてくれました。走りの途中で彼女と話しができたのでとてもリラックスできました。ありがとう♪「私もMTBを始めたいんです」と言っていたので、強烈にプッツシュしておきました。

もうひとりはレースに初参加のママさん。
同じ自転車の初心者で、それでも「MTBって楽しいですよねっ♪」ってお話ししました。レース場に女性はなかなかいないし、しかも初心者同士ということで「これからもよろしく」と握手をしました。またどこかのレースでお会いできるのを楽しみにしています。

自転車を漕ぐ楽しみももちろんのこと、ここでまた出会いがあるのは嬉しいですね。

一緒に走ってくれた隊長、ありがとう。

今日一日私だけの時間をくれた家族のみんなありがとう。



感謝の気持ちがいっぱいの一日でした。

わらべの森_f0092416_13632.jpg

わらべの森_f0092416_0582794.jpg

by tnonkimama | 2008-11-03 00:41 | 自転車