人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅーりょー♪

丁度一週間でした。

「朝バナナダイエット」

しゅーりょー♪  ←はやっ!


「一食入魂」ゆべ~るさんの2番弟子として(COOちゃんが一番弟子らしい 笑 しかも勝手に弟子入り 笑)

一食が「バナナ」と「水」と決まっているなんてありえない!!



だって、他のものが食べたいんだもん・・・・・。グスン。


結果

体重 マイナス0.8キロ

体脂肪 マイナス1%



これは成果があったのか??
イヤ、ない!!
焼肉食べたらイッキに2キロぐらい簡単に増加できるし。(いばるなっ!)








おそまつでした。m(> <)m
しゅーりょー♪_f0092416_1162792.jpg

by tnonkimama | 2008-07-09 00:26 | 自分のこと