人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTBレース ②

レースの中盤、メールが入りました。
「スマン、行けそうにない」
急な仕事が入った夫からのメールでした。

ややや!うそ~!
母の耐久レースの後に行われるキッズレースにエントリーしていたけっくんの自転車は、夫が持って来てくれる予定でした。耐久レースの途中ではありましたが残り30分をきっていたので走りは隊長に任せて、けっくんの自転車を取りに自宅へと車を走らせます。しかし・・・無情にも間に合わず。
レースにやる気満々だったけっくんは涙、涙。やりきれない気持ちを母にぶつけます。
母:「ごめんね、けっくん」
けっくん:「やだ!許さない!!」と泣き続ける。
全くもって母が悪いです、ごめんね。


くっちゃんもMTBレース初挑戦でしたが、とってもよく頑張っていました。
それにしても、子ども達の走りはホントにすごい!子ども達のパワーをまたまた感じた次第です。
MTBレース ②_f0092416_19111982.jpg


大泣きしたけっくんでしたが、レース後に「わらべ館」でつみきで遊んだので何とか機嫌を直してくれました。
はしごを使って高~く積上げました。もう少しで天井でしたが残念!
MTBレース ②_f0092416_19113676.jpg


とにかく頑張った一日でした。
帰りの車の中で自転車にマミレテ幸せそうに眠るけっくん。(笑)
MTBレース ②_f0092416_1912324.jpg

母につき合ってくれてありがとうね♪
こんな自分勝手な休日を過ごせることに感謝をします。
お留守番組の娘達にも感謝です。

ということで、
まだまだ始まったばかりの私の自転車生活。
これからも楽しんでまいります♪
by tnonkimama | 2008-05-28 19:23 | 自転車