人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしすぎて・・・♪

こ、これは?マヨネーズか・・・(笑)
恥ずかしすぎて・・・♪_f0092416_17255521.jpg



恥ずかしすぎてコメントできません。(笑)
cooちゃんと私は「素敵な関係」なのかも知れんが、
「お料理上手」ではない。(言い切り 笑)
「ばんざい!庶民の食卓」の写真を見て、
くっちゃん:「お~~~cooねーちゃんの写真じょうず~~♪美味しそうに写ってる」ときた!(笑)ひゃひゃひゃ!!!あ~~~っ!写真の奥のほうに新聞紙の上にのったきちゃない鍋が写ってる~、この鍋の蓋の取っ手はとれてしまっているんだけど、なかなか捨てれない。熱くて蓋がとれない時は取っ手がついていた小さな穴にお箸を突っ込んで開ける。
夫:「捨ててもいいのに捨てれないものがこの家には充満しているんだ・・・」と嬉しそうに言う。(嬉しいかどうかは不明 笑)仕方ない、そういう性分なんです。
どのおかずも大皿に山盛りに積まれている様を見て「しまった!」と思う。しかしあいにく、品良く盛り付けるための皿が我が家にはない。

あの写真のおかず、ほぼ完食だったことをここに付け加えます。

cooちゃん素敵な紹介をありがとう。
しかしちょっと恥ずかしくて・・・・。ぶはははっは!!!
ありがとう、また来てください♪
by tnonkimama | 2008-05-18 17:10 | 日常