人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常が怒涛ってどうよ??

パソコンが復旧したものの過去データは全てありません。トホホ状態です。メールアドレスや写真データなんかもあるので、拾い出し作業をお願いしなきゃいけないな~と思っています。ブログでもお気に入り登録をボチボチしているところです。文明の力は時としてホントに面倒なことを引き起こしますね。・・・・と全て時代のせいにしておきましょう。(笑)

昨日は鹿児島から両親が新居訪問に来てくれました。両親そろってこちらを訪ねてくれたのはなんと12年ぶりのことです。実家には猫のれんげちゃんがいるので家を空けることができないのです。今回も鹿児島から強行の日帰りツアー。(笑)それでも両親がやって来てくれてありがたいです。とーちゃん、かーちゃんありがとう♪でした。ゆっくり話す時間もありませんでしたが、まあ親子ですから顔を見るだけで満足でした。

この10日間は怒涛でした。引越しから、ゆっちゃんの中学入学式、小中学校の授業参観、保育園のお弁当の日に小学校の遠足、そして明日は陸上部の試合。「充実してるじゃん」と言われればそれまでです。(笑)

そして昨夜は久々の夜間走行へ行きました。
こんな時こそやっぱり漕ぐにかぎりますね♪

お風呂の後に疲れてうたた寝をしてしまい、飛び起きて明日のお弁当の準備と、ハチマキへのアイロンかけをしたら妙に目が覚めてしまいました。仕方ありませんワインを飲んで寝ます。おやすみなさい。

写真の縮小プログラムがなくて画像アップができませんでした。cooちゃんよければメールください、よろしく♪
by tnonkimama | 2008-04-20 02:36 | 日常