人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月になって

春休みでみんなが家にいます。
仕事は年度末の残務処理が山ほど。
引越しの準備があります。
所属している各団体の総会が目白押し。


ということでちょっぴり元気を失いかけていましたが、
くっちゃんの足元を見ると仲良し家族を見つけたのですっかり元気になりました♪(なんか変?)
4月になって_f0092416_12513151.jpg

最近は5本指ソックスが流行りですか?体にも良いらしいですね。
昔は肉体労働のおっちゃんが履いていましたよね。今ではこんなに可愛いデザインもあります。

今日は夕方からお花見の予定、楽しみです。
by tnonkimama | 2008-04-04 12:49 | 日常