人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日々です♪

お久しぶりで~す♪
パソコンの前になかなか座れずにいます。
自転車も漕ぎますし、ボジョレーの解禁もありましたし、最近子ども達と一緒にテレビのドラマを見たりしています。今まではテレビの前にひとつのドラマが終わるまで座れることなんてなかったんですが、子ども達も大きくなってきた証拠ですね。「暴れん坊ママ」を見ます。コテコテのギャグにぐははは!と笑って、心にキュンとくる場面ではツ、ツーと涙を流す私。それを見て、指差して笑う子ども達。フン!

けっくんとお布団にはいり、そのまま朝まで・・の日々が続いております。幸せ者でございます。

街にはクリスマスイルミネーションが輝きはじめました。我が家もそろそろクリスマスツリーを出さなくては・・・と思っています。今週末から年末まで、土日は全て行事予定が詰まっています。気持ちだけがあせりはじめる時期がやってきました。忘年会はしなくても次から次へ大事なことさえも忘れてしまう今日この頃ですが、忘年会はやっておきましょう!

金曜日はサークルイベントの「キッズビクス」
土曜日は「祝☆銀チョコ納車記念サイクリング」と「ワインの会」
日曜日は小学校の「総合学習発表会」
楽しい週末になりそうです♪

ああ、この町で日夜ママチャリで走り続ける謎の愉快な仲間から「闇のママチャリ軍団」を「夜明けのママチャリ軍団」に呼称変更の申請がありました。私は早朝漕ぎはしたことはありませんが(笑)、あなたが言うならそうします。ぷぷぷ!
「夜明けのママチャリ軍団」自主トレ万歳♪ぶははは!!
by tnonkimama | 2007-11-22 14:17 | 日常