人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですな

秋ですな_f0092416_1834196.jpg

私の家の窓から見える夕方の風景です。
夕焼けがとても綺麗だったので急いでシャッターをきったのですが、何度撮っても上手くいきませんでした。やっと撮れた1枚がこれです。が、もたもたしている間に、夕日はすっかり沈んでいました。

毎日眺めている夕方の景色ですが、今日はなぜだか写真を撮りたいと思いました。


「あたりまえ」だと気が付かないことが沢山あって、自分の気持ちまで分からなくなってしまう時があります。

何でもない毎日への感謝を大切にしたいと思います。

「無駄な日常はない」 新たな発見です。
by tnonkimama | 2007-11-07 18:54 | 日常