人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会の盛り上がり

運動会。
台風の影響があり、陽射しが強く、とんでもなく暑い一日でした。
それでも子ども達は元気いっぱい。
とっても頑張りました。

運動会の盛り上がり_f0092416_082740.jpg

かけっこは作戦通り「よーいド」で少々フライング気味のスタート。(笑)
運動会の盛り上がり_f0092416_084299.jpg

組体操ではピラミッドの1番上に立つ。・・・へっぴり腰。(笑)
運動会の盛り上がり_f0092416_085822.jpg

そして、ここでも沖縄流行。エイサーは真剣にカッコ良く。

そして、大人のお楽しみ






父兄の出し物。仮装は今回も力作そろい。
笑う、笑われる、子どもも大人もお祭りさわぎでした。
ディラン&キャサリン
運動会の盛り上がり_f0092416_010891.jpg

モジモジくんもビリーへ入隊
運動会の盛り上がり_f0092416_0243617.jpg

田舎の流行は2年遅れ,HG「フォ~~!!」
運動会の盛り上がり_f0092416_0104813.jpg

で、よく目を凝らしてください。
桜塚やっくん、西岡すみこ、小島よしお、長州小力。
運動会の盛り上がり_f0092416_011557.jpg



なにも、そこまでしなくても・・・。(笑)
みなさんホントにお好きです。
田舎の小さな保育園はみんながそろって盛り上げないとね♪
by tnonkimama | 2007-09-18 00:12