人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1個230円なのだ!

1個230円なのだ!_f0092416_9143987.jpg

子ども達がとっても大好きな「でこぽん」。
でもとっても高価なのだ・・。
あまり買えない。もったいない。

けっくん喜んでふたつ握り「おっぱい。おっぱい。」と踊る。
ん~お約束の行動。

体調を崩し食欲のないけっくん。
「でこぽん」は食べたいらしい。
食べられるならば何でもいいから食べて欲しい。と思い薄皮まで剥いて手渡した。
けっくんは喜んでパクパク。

5分もしない内に‘ゲー‘しちゃった。。。
「だいじょうぶ~~??」と優しい言葉をかけながら、
「あ~~~~もったいない。」と思ってしまった。

体調が悪い時はみかん系はやっぱり良くないです。←いまさら。。。

                       バカな母より
by tnonkimama | 2007-03-09 09:34 | 日常