人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が増えました!?

夏休みに我が家にやって来たぶーちゃん。
娘達は3人で仲良く ぶーちゃんのお家を作りました。
カッターも危なかしく使い、
「あーでもない。」
「こーでもない。」と楽しそう。
最後はじーぃちゃんまで呼ばれてました。(笑)
家族が増えました!?_f0092416_1046797.jpg


「どーして あおむけで寝ているか」は不明。
「どーして ドレッサーに・・・」なのかも不明。
まぁ・・ここ10年ほど、座ってお化粧したことないし~。まぁいいか!

まだ 夏休みの宿題の工作は手つかずなのに・・。まったく!です。
まぁ・・・夏休みという充分な時間があるからこそ・・の「ぶーちゃんのお家」だし~。
ぶーちゃんもさぞかし、お喜びでしょう。
by tnonkimama | 2006-08-13 10:44 | 家族