人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「忘れてた!」なんて言えない・・。

今日は月に一度の「愛情弁当の日」
実は前日 保育園のお迎えに行ったら、お知らせボードに
「明日は愛情弁当の日です。」とありました。
もう少しでけっくんを泣かせてしまう所でした・・。セーフ!!(笑)
という事情で、本日のお弁当は「ありあわせ弁当」
あいにく冷蔵庫にはお肉もお魚もありませんでした・・・。ゴメンよ~。
「忘れてた!」なんて言えない・・。_f0092416_022613.jpg

スパゲティー、 きゅうりとはるさめの酢の物、玉子焼き、ソーセージ、こふきいも
白おにぎり  ・・・・私の「お弁当ポリシー赤・青・黄を入れること」は一応守りました。

保育園から帰ってきて
けっくん:「お弁当ぜ~んぶ食べたよ!おいしかったよ!」
ギュッ!と抱きしめました。

 
by tnonkimama | 2006-08-10 00:06 | お料理