人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋♪

秋♪_f0092416_8581640.jpg

新米の栗ごはん♪
今回は生しいたけと南関あげを入れて、炊き込みご飯風にしました。塩を少々入れて炊きました。
うまっ!!


今週は学校週間。
水曜日は1娘が出演の音楽会。
金曜日は2娘の学校の講演会。
土曜日は3娘の親子ふれあい活動。
ははは!!!
こういう状況は笑うしかないな。

子ども達の学校行事の合間に仕事してる、そんな感じです。
サラリーマンならとっくにクビになってます・・・。


秋♪_f0092416_905975.jpg

スライサーを買いました。
キャベツの千切りが超上手(笑)←あたりまえ・・・
とっても嬉しい出来事でした。
こんなに嬉しいならもっと早く買えば良かったよ~。
トンカツの時は山盛りのキャベツをワシワシ食べます。
なんとも・・・・ちっとも美味しそうに見えないな(笑)
この日は1.5キロの豚肉、完食でしたばい!!
我が家族の食費はまだまだ伸びる予感・・・ひぇ~~~!
by tnonkimama | 2010-10-21 09:03 | 日常