人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は呑んでますっ♪

ちょっと思うことがありまして。



子どもの親として、我が子のお友達の親と付き合うことがあります。

クラブが一緒だったり。

子ども会の地域が一緒だったり。

クラスが一緒だったり。

↑ん?どうにか濁ったかしら??  笑



まあ、「たまたま縁あって知りあった方」・・。

色んな人がいるんですぅ。

そりゃそうです、人だもの。

で、色んな意見があるんですぅ。

そりゃそうです。千差万別、十人十色。

みんなが「うまくやろう」と思わないとうまくいかないですぅ。

大人ですもの・・・「気がつかないフリ」ぐらいしましょうよ。

「あの人がイヤ」

「あれはおかしい」

「一緒に行動したくない」

オイオイ・・・大人だろっ!

あ~~わたしゃ、アホでよかった♪

つくづく思う今日この頃。



とにかく

あ~んな人の噂したり

こ~んな人の悪口聞いたり

そ~んな呆れた行動見る暇があるなら

わたしゃ、MTB乗りたいよっ!!!    笑



はい!

グチグチグチ   笑


おわり!
by tnonkimama | 2010-09-11 23:37 | 子育て