人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型連休とその後の連休・・・

連休多すぎ・・・
仕事溜まりすぎ・・・


大型連休とその後の連休・・・_f0092416_22401197.jpg
午前中外せない用事があったのでコショのレースには行けなかったけど
午後からけっくんとふたりでちょっとだけ乗ってきました。
蒸し暑かったので、バテバテでしたが
今夜は心地良い筋肉痛なので、明日は階段降りるのに苦労すると思います(笑)
本日は山には入らず、けっくんとふたりでレース♪
転倒しそうになること3回。(母が 笑)
スピードにのったままカーブに入り、まわり切れずコースを外れること3回・・・
4回目にしてやっと学習した母。
この年になって「できなかったことができるようになる」単純な喜びが嬉しいね(笑)


大型連休とその後の連休・・・_f0092416_22412564.jpg

食べてみたかった「トマト大福」をゲット♪
まんじゅう、うまっ♪
トマト、あまっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・でも私は別々に食べたい気がする(笑)


大型連休とその後の連休・・・_f0092416_22431417.jpg

夫の誕生日ケーキ。
娘からプレートに危うく「メタボッチへ」と書かれそうになった(笑)
本気でダイエットするらしいぞ。
わお~、負けられんじゃん!


はい、やっと連休おしまいです。
明日からはちゃんと頑張ろうと思ってます。
by tnonkimama | 2010-05-09 22:40 | 自転車