流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 17日 ( 1 )

夢のような時間♪

吉川晃司さま

ありがとうございました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも幸せを感じる時を過ごせるなんて

私はホントに幸せ者でございます。

25年のいう歳月は永いようで短いものです。

高校生の頃、「モニカ」を歌うあなたに心を奪われました。

その「モニカ」を今回聴くことができました。あああ、倒れそうに嬉しかった。

いったい何曲歌ったのか??さっぱりわかりませんが、最高でありました。

手を叩きすぎて痛くなり途中から拍手ができなくなりました。

熱くなりすぎて、暑過ぎて、背中をツツツーと汗が流れました。

腰も背中も痛くなりました。

MCはなかった・・・という位、走り続けていたあなた。

こんなにも歌がうまかったかしら?・・・と思いました。

バラードは素晴らしかった。

「光と影」も素晴らしかった。

あああ、、、言葉になりませぬ。

えっと・・・

ちょっと落ち着いてコンサートを振り返り、改めて自分の気持ちを整理しようと思います。

とにかく今日は

幸せな時間をありがとう、そうお礼が言いたくて。

ああ、幸せでした。ありがとう♪
[PR]
by tnonkimama | 2010-01-17 23:03 | おでかけ