人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼ~ねんかい♪

ぼ~ねんかい♪_f0092416_16182931.jpg

愉快な仲間が集まりました。
今回も誰が来るのか来ないのか、さっぱり分からないまま当日を迎える。
人数の把握もちっともできないものだからお店の予約も出来ず(っていうか、予約が面倒だったの 笑)、とうとう我が家で「持ち寄り忘年会」。

とにかく食べて喋って笑って過ごしました。
夫が言ってました。
「5秒毎に大笑いできるって、スゴイよね」←呆れ顔。
すごいやろっ!私たち♪
だってさ、誰とは言われんけど、「ぼけ・ボケ・BOKE」の連続で突っ込む余裕さえもない・・・。(爆)


ピザに豚角煮、白和えに卵焼き、スペイン風オムレツや大根サラダ、焼あごに唐揚げ。
いやいや、さすが皆さん主婦だわ!!
今回の「一品持ち寄り」に「ビールに合うかまぼこ」を封も開けずにそのまま持参した彼女は
「切ってこようとは思わなかったのか??」と責められて
「全く思わなかった、包丁貸して!」(爆・爆)


どの位飲んだのか?さっぱり分かりませんが
突然の大爆発が起こりました。
ぼ~ねんかい♪_f0092416_16494218.jpg

ぼ~ねんかい♪_f0092416_16504965.jpg

このまき散らかったチョコレートは何だっ!!

ぎゃはははは♪♪
どんまい!チョコレート!!

これから先もチョコまみれになりながら宴会は続きましたとさ。


楽しかったね。
後片付けまでありがとうね。
また集まりましょう。
美味しいご馳走を持って来てくれてありがとう。
苦しいほどのたくさんの笑いをありがとう。
改めて愉快な仲間との出会いに感謝しつつ、今年も暮れようとしています。


とんでもなく面白かったぼ~ねんかいでした。
けど・・・・毎度のことながら
何が面白かったのかは、あまり覚えていませんね。
ああ、もったいない・・・。(笑)
by tnonkimama | 2008-12-21 16:30 | 日常