流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちゃり子ちゃんと再会♪

f0092416_20252659.jpg
吉無田に着いて受付に向う。
おっ!
私:「ちゃり子ちゃ~ん!!」
ちゃり子ちゃん:「お~~~い!!」
そう、再会を喜びあう。

わらべの時お友達になったちゃり子ちゃんは、なんと「4時間」も走り続けるらしい・・・・。
す、すごい人だ!!
家族みんなで来て、バンガローに泊まるらしい。
ん~~~、とっても羨ましかったりする。

練習の合間に色々お話して今回は連絡先を交換。
「一緒にわらべを走ろうね」と約束しました。
ちゃり子ちゃんは登りにとっても強いらしい。
登りにとっても弱い私ですがどうぞよろしくお願いします。
f0092416_20255215.jpg

[PR]
by tnonkimama | 2008-12-05 06:12 | 自転車