流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の吉無田MTB②

f0092416_13405978.jpg

こんな感じで走ります。
写真ありがとうございます。
f0092416_1342227.jpg

はっきり言って走っている時はうるさいです。
「あ~~!」とか「あちょっ!」とか「ふんばれっ!」とか。
自分にエールを送り続けないと頑張れません。(笑)


今回も親切に教えていただきました。
漕げるところはひたすら漕ぐ。
減速は早めに、後、ブレーキを離す。
遠く前方を見て。
上体は低く。
・・・・・・頭では分かるんですけどね~。
ああ、ウソです。頭で考えながら走ったことありませんでした。(笑)
必死なんですよね、考えながら走れるようになるんでしょうか?


吉無田行けて良かったです♪
今回は子ども達の学校行事で日曜日は行けませんでしたが、
次回はレースにも出ることができるといいな~。
もう少しバイクをコントロールできるようになりたいですね。
(あっ、こんなこと言ってしまった・・・)
お家の前でバランスとる練習でもしようかしら、と密かに思っています。
その前にか弱い心を鍛えるべきですかね。
[PR]
by tnonkimama | 2008-12-03 13:56 | 自転車