流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の吉無田MTB

いかにもアヤシゲな空。
f0092416_916562.jpg

f0092416_738623.jpg
雨が降って、信じられない程寒かったです。ちょっとだけヒョウも降りました。(爆)
スクールは途中で中止。
それでもせっかくの貴重な自転車時間ですから
出来る限り乗ってきました。

せっかくリフトで登って下りを楽しんでいる(はずな)のに
怖すぎて自転車を押すのもシバシバ・・・なぜ下りで押す??(笑)
雨でツルツル・・・滑るのが、怖いんですもの。
ああ、なんて弱い私の心・・・。

何度か転ぶうちに転ぶことになれ、
4本目、5本目はちゃんと自転車に乗りました。(あたりまえ 笑)

怪我なく無事に帰ってきました♪
上腕と胸の筋肉痛は日常生活に支障をきたしています。
ヤカンのお湯をポットに移すのも大変です(笑)。

吉無田に行けてよかった。
これからはちゃんと精進して自転車に乗ります。(ウソ~~)

f0092416_8543241.jpg

走行終了後の空。
きれいでした♪


つづく
[PR]
by tnonkimama | 2008-12-01 06:02 | 自転車