流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つじつま合わせ

「子育てネットワークINふくおか」へは、けっくんと母のふたりでの参加。

木曜日には保育園の遠足へ行き、
金曜日にはお葬式がはいり事前準備にも行けず、
土曜日の午前中は中学校の参観があり、参観を途中で抜け出して篠栗へ向う。

なんだ、なんなの?このバタバタは。(笑)

土曜日のリレートークをちょこちょこっと喋り、
夜は宴会に忙しく。(笑)

日曜日は小学生組の陸上大会だったのですが、これが朝早い出発だったので気になって仕方ない・・・。我が家ではなんてことなく、母がいなくても娘たちはちゃんと目覚ましで5時半に起床、夫が集合場所まで送っていった模様です。

応援は夫にお任せして私は「パパ分科会」に集中できました。

中学生のゆっちゃんは家にたった独りで、とっても楽しい休日だったとのこと。(自由きまま♪)
篠栗から帰宅後ちゃちゃっと夕飯の「豚汁」を作って、夕方よりゆっちゃんのお稽古のリハーサルに高田町まで車を飛ばす。


ハードな日々でしたが楽しかったから全然疲れませんでした。
こんな時は単純な自分をラッキーだと思います。

こんな母のわがままを許してくれる家族を愛しています。
ごめんなさい!

ああ、自転車漕げてないことだけが気がかりです。
だって日曜日はレースです・・・。
[PR]
by tnonkimama | 2008-10-28 13:05 | 日常