流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でかしたぞ!!

f0092416_10163963.jpg


はじめまして!
生まれてきてくれてありがとう。
み~んな あなたの誕生を心まちにしていました。
み~んな あなたが大きくなるのを楽しみにしています。
これから よろしくね♪


友人の赤ちゃんが生まれました。
小さな足をコチョコチョすると
迷惑そうな表情。
かわいい!かわいすぎるっ!
生まれたばかりの赤ちゃんって、こんなに小さかったっけか?
ベテランお母さんはひょいと片手で赤ちゃんを抱く。
私はこわごわと両手で大事に赤ちゃんを抱いた。




Mちゃん、ご子息の誕生おめでとうございます!
ママチャリあそびと夜中のドンチャンは、
しばしお休みだけど、
赤ちゃんがちょっと大きくなるまでちゃんと待ってます。(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2008-10-09 10:28 | 日常