流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会 第3戦

小学校の運動会が終わった!
f0092416_20462737.jpg

今回は夫が仕事でいなかったので
朝はお弁当を作ってからテントたてに走り、
撮影は左手にビデオカメラ、右手にデジカメ。

我ながら素晴らしい活躍だったと自負しています。

いやいや、
ホントに活躍したのはふたりの娘でした。(笑)

しかし両手での撮影は無理ですね。
ビデオにはカメラを握る私の手が映っていました。
そして写真はこんな状態。
決してブログ用に顔が写らないように撮影した訳ではございません。(笑)
f0092416_2047169.jpg

今度の日曜日で最終運動会。
次回は地区民運動会なのでお弁当は作らなくてよいのです。ふ~っ・・・。
しかし元気な私は3つの競技に参加します。
怪我しない程度に頑張りましょう♪
決してムキにはなりませんように・・・。
[PR]
by tnonkimama | 2008-10-01 20:49 | 日常