流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休の雨の日は映画でした♪

パコちゃんのお顔にらくがきしたお詫びではありませんが
「パコと魔法の絵本」を観ました。
いつもと変わらず映画館の椅子はお昼ねタイムには最高。ということで、寝ていたようです母。

母:「どうしてパコちゃんは毎日同じ絵本を読むの?」
母:「パコちゃんのお父さんとお母さんは何処いった?」

こんな肝心なところを観ていなかったのか?
と思っているんだろうな。
でもけっくんは自分の方が知っていることが嬉しいらしく、親切丁寧に教えてくれた。
こんな母でスマン。


映画のほうは
画像的にはおもしろかった。
ギャグが昭和時代ネタなので子ども達には無理があったみたい。
ジュディ・オングなんて子ども達は知らないでしょうに。
出演者はそうそうたるメンバーでしたが、私は國村隼さんのキャラの強さに参りました。おもしろかったです。
声を出して笑ったし、ちょっぴり涙もでました。うん、正しい映画鑑賞です♪



本当は
「シャカリキ!」
「SEX AND THE CITY」
「デトロイト・メタル・シティ」
が観たいけど。
観たい映画なら寝ないと思うけど。(あやしい 笑)
[PR]
by tnonkimama | 2008-09-18 13:41 | 日常