流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママチャリGP 2008おまけ

330チームという最多参加チームの大会。
参加チームが増えたからかどうかは分かりませんが、
昨年は10時半スタートでしたが今回は12時半スタート。
16時半ゴール予定の表彰式終了後、会場アウト時間は18時。
家に帰りつくのは20時を過ぎる?
・・・・・つらいな。

f0092416_17425961.jpg

ということで、こちらのコテージ泊まることにしました。
これで思い切り呑めるし。イヒヒ♪
f0092416_17431592.jpg

こんな風に釣りを楽しむこともできますが、我々は宴会のみを楽しんでまいりました。
シニアの表彰台も手伝ってホントに美味しいビールでした。
しかし、レースの日の朝は集合時間が早かったため、皆消えるのが早い。(笑)
子どもと一緒に寝た方もおりました。(はい、毎度)

何だか若者の方が夜は元気でしたわ。
中学生組とヨッパライの会話は成立していたのかどうか?は良く分かりません。(笑)
私:「ごめんね~~、おばちゃん酔っ払ってるし~~」
少年:「大丈夫、おばちゃんいつもと全然変わらんよ~」
私:「あら、そう??」
・・・・・・・・・・ん????よう考えると微妙だな。
「サバゲー」が分からなくて、「何??何それ??」と聞きまくる。(笑)
ほんに、今の世の流れにはついていけません。
若者達とおしゃべりできてよかったわ♪

結構遅くまで起きて話していましたが、毎度、「何を話したのか?」と質問されても困るな~。(笑)記憶が薄いな。
近所のコテージに宿泊する学生らしき団体が夜中に、あまりにも「キャーキャー」と楽しそうなので、「何やってるんだろう?」と気になったのは覚えています。昔々の自分の学生時代もこうして見知らぬ人々に迷惑を沢山かけてきたのだな、とか今ころ反省したりしました。ははは!

今年の夏休みは行事が多くて恒例のキャンプに行けなかったので、この泊まりは楽しかったですね。また来年も楽しんでまいりましょう。
ママチャリには「おまけ」も大いに必要ですわ♪
[PR]
by tnonkimama | 2008-08-17 17:22 | 自転車