流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆休み

お盆休みです。
お盆も変わらずお仕事されている方、お疲れ様です。
お盆のほうが忙しい、という方もいらっしゃるのでしょう。

昨夜は「お疲れ会」でした。
ひとりで。→寂しいヤツ(笑)
疲れがたまっていたのかビール1缶でかなりいい気分でした。
(遊びの疲れじゃん!という、ツッコミはなしね 笑)
で、ワイン・・。
で、記憶ナシ。
どうやって寝たのかな?

という訳で
microcosmique さんメールもらったのに途中で寝てました。スンマソン♪
それもメールの時間見たら9時15分・・・。
ははは!どんなけ早く寝たんだろう。(笑)


さあ、今日から親戚がやってきます。
15人家族になる予定。
家族以外のお客様の予定もあります。
はりきってまいりましょう!
と、自らに声をかけないと頑張れなくなりつつある。(笑)


自転車に乗る時間が取れそうもないのが一番カナシイ。
あ~~っ、
これって「お盆休み」なんだろうか?(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2008-08-14 08:04 | 日常