流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママチャリで走ろう♪

久しぶりの日記です。
今朝書いたのは1週間前のことなので。(笑)


今朝は日曜日恒例の早朝走行でした。
初のチームでの走行です!(笑)
もち8月9日のママチャリ耐久を想定して、ママチャリでの走行。
4人で走りました。

ひとりで走るのも良いですが、今日は文句なし楽しかったです。
そしてママチャリでの坂登りは結構効きますね、腹筋が笑いました。

今度の日曜日も走ります。
自由参加、自由解散ですので、お気軽にご参加ください。

朝7時、役場出発です。
基本ママチャリです。
もちろん大好きな「打越し線」はハズセマセン♪
f0092416_2236662.jpg


おバカな参加者、待っています。
※走行はいたって真面目です♪
[PR]
by tnonkimama | 2008-07-13 22:37 | 自転車