流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分は最高の日♪

f0092416_2350534.jpg

4月27日晴れ。
MTBカーニバルに行きました。
会場前日入り、夜のお楽しみつきです♪
まあ、ケンナン隊のメインはバーベキューやけんね、私の担当は「肉の買出し」やけんね♪


夜は憧れの衝ちゃんの焚き火だいっ!!
ココに焚き火の話しを書きたいが記憶がないったい!!
まあ、いつものことたい!!
だから夜の話しはとばすタイ!!
けど、よういちさんの繰り返しの呼び声だけは耳に残っています。ぷぷぷ!!
意味不明ですね(笑)


キッズレースにけっくんが出走です。
f0092416_01428.jpg

なんとも「やる気があるのか、ないのか、ホントにわからんわ」(笑)かっちょええ自転車が並ぶ中けっくんはまだ補助輪つきです。本人が「取りたい」と言い出すまではそのままに、という気長な気持ちで望んでいます。補助付自転車はやっぱりレースには不利です(笑)。キッズレースは親のカメラレースでもありますので、親がカメラ片手に走る姿を見るほうがおもしろいです。ああ、もちろん私ももれなくスタートでカシャ、その後ゴールへ猛ダッシュでカシャ派です。親も体力勝負ですから♪(笑)まあ、スタート前に速そうな子どもがスタートラインを踏んでいたので軽く注意しときました。けっくんはしっかりゴールまで力いっぱい頑張りました。さすがだぞ、我が息子♪





で、私です。
あのバーベキューの日の言葉は冗談ではなかったのですね??(笑)
人生初のMTBダウンヒルへの挑戦でした。ぶはははは!!
オフロードも走ったことないし、この日初乗りのMTBでの挑戦です。いくらなんでもこの私でも「おかしい!」ということは分かります。
でも走っちゃいました♪
結果・・・・・
じゃ~ん!!
f0092416_026587.jpg

2位でした♪ぶははっはは!笑いが止まりません。(ちなみに3人出走でした、笑)
これで私の人生は大きく変化しました。ここに私のMTBダウンヒル人生の出発を宣言いたします。(笑)


この会場に到着するまでにケンナン隊隊長には様々なお世話をしていただきました。
デルソル本部にも色々とご協力いただきました。
前日のスクールではとんちんかんな私の質問に先生には丁寧に答えていただきました。
自転車のことをさっぱり分からないのでデルソル本隊の方から色々と沢山教えていただきました。
「怖いな~」とつぶやく私に知らない方が「ここがいいよ」とラインを教えてくれました。
会場で沢山の方から声をかけていただきました。
たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんな状況の中、私の「楽しみたいの」という身勝手な気持ちを理解して、吉無田行きを許してくれた家族に感謝しています。

みなさんありがとう♪おかげで最高に楽しめました。
これからもう~んと楽しみたいと思います。

f0092416_0542574.jpg

[PR]
by tnonkimama | 2008-04-29 00:14 | 自転車