流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仲間とのひととき♪

自転車チーム「デルソルケンナン」掲示板に「炭火用意します」との書き込みがあった。
相変わらず無口なメンバー、誰一人反応しない。(爆)
日曜日の午後ゆるゆるだらだらメンバーが集まってくる。

やっほ~♪バーベキューだぁ♪
f0092416_10252946.jpg





あ~焚き火だ~♪ツンツンしてみよう!←おねしょするばい!(笑)
f0092416_12424865.jpg


サンマが燃える(笑)  でも旨かったばい!
f0092416_12415945.jpg

高級ホルモン(笑)  めちゃ旨かったばい!
f0092416_12461889.jpg

あ~焚き火だ~♪ツンツンツンしてみよう!←おねしょするばいって!!(笑)
f0092416_12563499.jpg

思い思いの時間を過ごす
f0092416_12565270.jpg

夕陽が沈む・・・・
f0092416_1257629.jpg


f0092416_12572798.jpg

焚き火♪焚き火♪
f0092416_12574329.jpg


美味しいビールとワイン、炭火焼、上陽山口畜産桜肉
う~~ん満足♪
そして仲間との何てことない会話、これが重要。
今回もまた飲みすぎて何を話したのかは
あまり覚えていないなぁ。
吉無田のことなんて全然覚えてないなぁ。(笑)

とても楽しい焚き火でした。
みなさんありがとう。
[PR]
by tnonkimama | 2008-03-18 12:40 | 自転車