流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わらべの杜へ行こう♪

f0092416_1542522.jpg
3人しか見ていないというママチャリ掲示板「ケンナン」に隊長の「逝ってきます」という書き込みがあった。ん??

チームの新年会の登山の時にMTBでつまずいて転ぶ事故にあい、左手が使えない状態から1ヶ月ほどが経過した。事故直後から「痛い、痛い」とばかりにメンバーをコキ使い、上着を着せてもらったり、コーヒーを買いに走らせたり、その威張りっぷりは見事で「王様」と呼ばれた。「ケガの具合はどうですか」とメールをしたら毎回「ほとんど変わりないよ・・・」と返信されてくる。メンバーも「隊長は大丈夫なの?」と優しく心配していた。

ああ、それなのに、それなのに。
日曜日にMTBのダウンヒルの大会にでるんだと!
うひゃひゃ!!
アホや♪

~以下、掲示板書き込み~
隊長:「ホンモノのレースを少年少女にみせたいな、観戦は自由です」
おお、かっこいい!
隊長:「デルソル軍団の走りを観るチャンスだよ」
おお、すげえ~!

私:「じゃあ、誰か一緒に行きませんか?」
・・・・・・・・・・掲示板は3人しか見ていないので反応がない。
ぷぷぷ!

ここなら5人くらいは見ているかも知れない。
誰か一緒に行きませんか??

スタートは3月2日11時(くらいでしたっけ??)
八女市上陽町わらべの杜にて(旧下横山小近くらしい・・)

隊長、逝ってらっしゃい♪
応援していますっ!
[PR]
by tnonkimama | 2008-02-29 15:28 | 自転車