流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さあ、あとはコギコギだけっ♪

ママチャリレースの大会から半年、春のエントリー完了いたしました。
今回はシニア、レディース、ジュニアに各1チームエントリーです。
総勢18名の選手の皆さんの頑張りに大いに期待しています。

私個人としてはシニアに大きな小さな期待!!おっちゃん5人のチームです。彼らはかなり本気モードですっ(笑)前回目標としていた表彰台を今回こそは!!

レディースですが前回バリバリに盛り上がったメンバーが、私も含め日程調整が上手くいかず欠場で、エントリーが怪しかったんです。しかしなんとなんと、みぽりんが新たな主婦仲間を4名確保(捕獲? 笑)ふたつ返事でOKしたという友よ、漕いで漕いで漕ぎまくってください!と、会ったことないんですけど・・・気にしない♪

そして落ち着きのない大人たちを横目に冷静な少年少女。今回はジュニアでエントリーの子ども達。小3の少女から中2の少年まで、ヤングパワーで登り坂をヤッツケてくれることは間違いないでしょう♪

さて、気持ちはすでにオートポリスですが私は当日は行けない(笑)
しか~~し、次を目指して夜な夜な漕いでます、楽しく楽しく♪

「よい子はみないブログ」によると、我がチーム、軍団長より「デルソルMR-10」と名付けらたようです。どういう意味でしょうね?(笑)

皆さんの活躍をお祈りいたします♪
[PR]
by tnonkimama | 2008-02-21 17:40 | 自転車