流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もういいかい?

ママチャリinオートポリス 春

さあ、〆切ますがよろしいですか?
迷っているあなた、迷っている暇はありません。って言うか、出場できるなんて私からすればめちゃ羨ましいんですが・・・(笑)

「僕はシニアですか?」という不満を漏らしたあなた、あなたは立派なシニアです!!(笑)

街角で見かけたので車の窓を開けて話しかけようとしたら、「分かってますよ、行きます行きます!」と慌てて応えた少年、ありがとう♪

〆切まじかにビックリメンバー表を届けてくれたみぽりん、あなたは何者??今回新たに4名の若妻が加わりました。はははは!

いきまっせ~~♪
[PR]
by tnonkimama | 2008-02-12 23:05 | 自転車