人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんの歩く道

クリスマスイブですね。
サンタさんの歩く道_f0092416_231023100.jpg

りんごケーキを焼きました。
生クリームが苦手な娘たちはりんごケーキ。
サンタさんの歩く道_f0092416_23175574.jpg

サンタさんの歩く道_f0092416_23162446.jpg

私はこっちの生クリームのケーキをいただきました。美味しかった♪
メリー・クリスマス♪
今夜はサンタさんがやってくる予定。
あまりにも子ども部屋が散らかっているので
父:「サンタさんの歩く所がないとサンタさんが来られんよ!」と言われていました。
眠りにつく頃、道だけはできとった。(笑)



冬休み3日目。下3人仲良く遊んでました。
夕方には再放送もあって子ども達も興味津々で見ていましたテレビドラマ「医龍」。
で、「医龍ごっこ」です。(笑)
手術されているのはイルカのぬいぐるみのお腹。
ちゃんと手袋して
「ただ今から手術を始めます」
「よろしくお願いします」
なんて緊迫した感じです。
サンタさんの歩く道_f0092416_2316594.jpg


私は映画「医龍」が楽しみだよ~~ん♪
吉川の白衣姿って・・・想像しただけでむふふ♪げんきまんまさん、楽しみね!!
by tnonkimama | 2007-12-24 23:17 | 日常