人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには芸術でも♪

けっくんと一緒におえかきしました。
またまた パパもママもはまって遊んじゃいました。

作品1パパ作
たまには芸術でも♪_f0092416_1144133.jpg

作品2けっくん作
たまには芸術でも♪_f0092416_1152113.jpg

作品3けっくん作
たまには芸術でも♪_f0092416_1154381.jpg

作品4ママ作 ぐら
たまには芸術でも♪_f0092416_116835.jpg




今週は立て込んだ仕事に眉間に縦シワでした。夕食の献立も「ごめんなさいメニュー」が多かった。野菜不足にならないように具沢山みそ汁で「ごまかし」つつ、素材をいかした料理。(笑)

今週初めにはゆっちゃんが体調をくずして学校を休んだ。けっくんも週の中頃から風邪気味だったけれど市販のお薬でなんとかおさえて、ごまかしつつ保育園に行った感じ。今朝は起きてすぐに「保育園お休みしたいな~」と可愛く言うもんだから、10日〆切の仕事もひと段落したことだし、まあいいか・・とふたりでゆったり、まったり過ごしています。お姉ちゃん達は今日もお弁当持ちで朝から遊びに行きました。お友達と一緒に楽しく過ごせているようで何よりです。

今夜は確か「イノシシの会」ですね♪みなさん、お楽しみください。
私は本日夫婦同伴でとある団体の会合へ。せいぜい「おすまし」してきます。(笑)
by tnonkimama | 2007-12-08 11:06 | 日常