流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝☆銀チョコ号納車記念サイクリング

ひょえ~~~!!
もう♪もう♪もう♪
楽しすぎっ♪

f0092416_143772.jpg

思い切りの遅刻をしていったら(ごめんなさい!)、皆さんおそろいでした。お見送りのzouちゃんもいた。zouちゃんさすが!ぷぷぷ!
今日は何処に行くんでしょう?私はな~~んにも知らないわ。(笑)とにかく上陽町方面に行くらしい・・。って、いきなりの坂、坂、坂じゃん!坂おたくの私にはたまらんね♪くくく!
f0092416_1433729.jpg

星野村の池の山公園を目指すことになった、らしい。・・・ん?上りっぱなしやね。(笑)これでもか、これでもか、って続く坂はホントに気持ちいい♪(ああ、ウソよ・・勘弁してくださいませ、って感じ 笑)それでも、ガンガンのGGさんとノリさんを必死に追いかける。まって~~♪

それでも私の心に余裕があるのは、はるか後方に苦しむ隊長がいるという安心感。ぶははは!「オレはのんきママの3倍は漕がんと進まんとばい!」という訴えは無視して、置き去りにする。ぶははは! 知らん!(笑)

池の山公園への最後の激坂はとうとう歩いて登った。無理やん!いやいや、これは、いつかは登りきらんといかんばいね!

f0092416_16344123.jpg

f0092416_14462026.jpg

f0092416_1446428.jpg

f0092416_14482550.jpg

f0092416_1531176.jpg



皆さんのおかげで楽しいサイクリングとなりました。ギアチェンジに四苦八苦する私の後方についてくれて、「右、あげてみて」「左、もどしましょう」と教えてくれたノリさん、ありがとうございました。
自転車漕いだ時間より打ち上げの時間のほうが長かったのは自然な当然?(笑)

次は海に行きたい、
ママチャリサイクリングに行きたい、
山登りに行きましょう、
何を言っても
「を~~いいね~~♪」と笑うこの仲間は最高です、ありがとう♪

走行距離40キロ。私、かなり頑張ったんじゃない!?
あ~おもしろかった!
[PR]
by tnonkimama | 2007-11-25 14:01 | 自転車