流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママチャリレース2

ママチャリダーの皆さん、
自主トレは順調ですか??(笑)



その後の沈黙を破り(あ~~苦しかった!笑)、経過報告を。

無謀な誘いにのった有志は予想をはるかに超える20名。
「2、3名集まれば・・」って言ってなかったか~?(笑)
「まあ・・大勢の方が賑やかでよろしい!」と隊長は言ってる。
私は水と食料の心配してる。(笑)

で、メンバーは知り合いもいるけど、当日初顔合わせもかなり多し。
まあ・・真夏にチャリ漕ぐ心意気のある者同士、心配はいらないね♪

で、みんな漕いでるの~??
まさか、ぶっつけ本番じゃあないよね。
あくまでも、表彰台狙ってますから。←隊長が。
イヤ・・・いろんな表彰台がありますが。(笑)

私??
もちろん漕いでるよ!!
小心者の私ですから、漕がずにはおれません。
15年前に社割りで購入したエアロバイクを初めてまともに漕ぎました。
梅雨が明ければ、娘たちと町中をサイクリングの予定。うしししし!

自分を追い詰めることに気持ちよさを感じております。
体育会系の精神がムクムクと蘇ってきているかのようです。
でも体力は蘇ってきません。ガクッ・・。

「トレーニングはどうですか?」と偵察のメールもきます。
負けず嫌いの大人は私だけじゃない。(笑)

あと3週間、
あなたの足にかかっております。
期待していますよ。ぐふふふふ!!

楽しんでまいりましょう
[PR]
by tnonkimama | 2007-07-20 13:01 | 自転車