人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママチャリ耐久レース

どうしてこうなったか?
こんな感じです。






最初にzouさんを誘ったら、ふたつ返事でOKで。
その時点で行くことに決定。イヤ・・その前から行くことは想像できたけど・・。(笑)
それからは
「何かおもしろいことないかな~?」という顔をしている人には必ず声をかける。

「プッ!」と鼻で笑う人もいれば、
「へ~~~っ面白そう!」と喰いついてくる人も有り。
「前から行きたいと思ってた♪」というオミソレ人まで登場。
誰も止める人はいないぷぷぷ!!

心の準備はできました。
体の準備は全くできていない。(笑)

隊長に会いたい人、私の必死な顔を見たい人、もれなく集合願います。
応援隊も大歓迎よ。
数年前、ホノルルマラソンの写真の年賀状をくれなあなた!他人事のように見ていませんか?
オートポリスで同窓会もいいんじゃない?
by tnonkimama | 2007-06-25 01:49 | 自転車