人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

6月3日はお誕生日でした。
とうとう40代突入だよ。(笑)←なぜ笑うか??

お誕生日は日曜日。
「お母さんももたまには休んでよ。」という家族の優しい言葉に甘えてゆっくり目の起床。
朝ごはんまで用意してくれて、洗濯もみんなで済ませてくれた。
「お母さん、お誕生日おめでとう♪」みんなが声をかけてくれる。

午後からは義父母が「たまには夫婦の時間も持ったらいいよ。」と子ども達を預かってくれて、久しぶりに映画を見て、ちょっとおしゃれなレストランで食事をした。

夫は珍しく「いつもありがとう」と感謝の気持ちを口にしてくれた。



な~んちゃって!

ふふふ!!
朝1番にみんなから「お誕生日おめでとう!」と言ってもらいました。←これはホント。
だけど、洗濯は朝から20Kg片付けて、小学校のソフトボールの練習に行って、買い物に行って。とにかく、フツーに過ごしました。夕飯はちゃっかりビールに合う、アサリのバター焼きと手羽先の塩焼きをメインに野菜をたっぷり。美味しかったよ。

6月5日はけっくんのお誕生日。
お祝いはその時にしま~す。
by tnonkimama | 2007-06-04 16:46