人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のフリ見て我フリ直せ

サービスセンターに苦情の電話をしました。
苦情ですから、ここにその内容を書くことは控えます。

サービスセンターのお姉さんに訴えたこと。

この電話は苦情の電話です。
でも、この内容について解決とか、納得のいく回答を求めはしません。
なぜなら、私はお客さんであなた方はサービスを提供するイチ企業だからです。
イチ企業として、利益を追求する立場としては当然の処理内容だと判断するからです。
でも、お客さんはこんなサービスを満足はしていないことを伝えます。

これは果たして苦情の電話なのか???疑問ですが、
多分 このイチ企業の寿命はそう長くはないでしょう。
利益追求がありありと前面に、全面に、表れている企業は信用できません。

信用取引こそが命だと感じます。

「裏切らない」ことは最低限のモラルです。

あ~~~っ!ガバむかつく!!
失礼しました。
注)私、いつも苦情の電話している訳ではございません。苦情の電話はする方も大変不愉快です。仕事でなければいたしません。
by tnonkimama | 2007-03-10 07:54