人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで子育てを楽しむセミナー

さて いよいよ最後のセミナーとなりました。

●“みんなで子育てを楽しむセミナー”
親と子のネットワーク ぐんぐん八女
第6回
平成19年1月20日(土)10:30~12:00
八女市「共生の森」にて

第1部
講演&ライヴ 「生まれてきてくれてありがとう」
吉田祥吾さん

第2部
学習会「おしゃべりから探る私の子育て」
近藤 幸恵さん

~親と子のネットワーク ぐんぐん八女より~
八女郡の矢部村、星野村、黒木町、立花町、上陽町、広川町、そして八女市の子育てサークルがみんなで子育てを楽しむためにネットワークをつくりました。
親子のネットワークがぐんぐん広がり、親も子もぐんぐん成長し仲間もぐんぐん増やしましょう。どなたでも参加できます。 〈セミナー問い合せ先〉0943-52-3707
(星野村役場学校教育課)


クックックッ!!
とうとう呼んじゃいました。吉田さん。
財団との正式な契約変更がまだ終了していないフライングのお知らせですが・・。
ここに来てくれているあなただけに。(笑)
こっそりと・・より多くの方への宣伝をお願いします。

注)こちらは地域福祉財団よりの補助金での開催です。
私の夢の「弾き語りライヴ」は春にはやりたいです。ね~みんな!!
by tnonkimama | 2007-01-16 00:56 | サークル活動