人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!あなたに感謝!

2006年が終わろうとしています。
今年は色々な方との「出会い」がありました。
私の「人好き」にはますますミガキがかかりました。

この1年を振り返ると つらいこともありましたが、楽しいこと、嬉しいことの方が多かったです。
支えてくれた皆さまに ありがとうございました。
訪問いただいた皆さま ありがとうございました。


昨日「また今夜」と言いながら、続きを書けませんでした。実は嬉しい友人の訪問を受け朝4時まで飲んでおりました。ビールから始まり、ワイン→日本酒→焼酎。あまりに楽しすぎて、ついつい飲みすぎでした。こんな風に本気で酔って話しこんだのは久々でした。なにを話したのかは あまり覚えていないの。(笑)とにかく良くしゃべり、良く笑った。
で、しっかり二日酔いでした。

朝から何とか起きだしてお正月を迎える準備をしています。
まだまだ準備は終わりません。頑張ります。

2007年、皆さまにとって良い年になりますようお祈りいたします。
by tnonkimama | 2006-12-31 16:03