人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりぃ~ね♪  

「忙しいんでしょ?」
って、よく言われるのですが、ただサボっているだけです。
「最近更新されませんね」
って、微笑みかけられると、なぜか
「すみません・・」と謝ってしまいます。笑

昨日、ガールズケイリンで大和選手が初勝利をおさめまして、とっても嬉しかったというのが、最新の1番嬉しかったことです。

今週末はPTAの九州大会で唐津へ行きます。
宿泊はなぜか中州という(なぜか?というのはウソ・・笑)研修へ行ってきます。
飲むのはホドホドにしておこう、と1週間前から心に決めています。
どんな決心じゃ・・。笑

そして11月4日は宮崎県木城町のMTB4耐へ参ります。
今回はチームメートふたりともが、素晴らしい自分の夢へ向かっての修行に出られる時期とちょうど重なりました。大変残念でさみしいですが、息子とふたりで参戦です。・・・どうなることやら。しかし、ソロなのでチームに迷惑をかける心配もなく、ホドホドに楽しく走ろうと心に決めております。


ということで、最近の生活はホドホドに楽しむをテーマとしております。
あ、秋桜をみに行けてないのはいけんなー。
コヤナギルミコも最近みないですねー。
by tnonkimama | 2012-10-25 10:07 | 日常