流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あら!?2月27日??

2月が逃げる・・・。

木曜日の午後、息子のクラスはインフルエンザB型の流行で学級閉鎖になりました。
翌月曜日から登校の予定でしたが、学級閉鎖最終日の夜発熱。
まじか・・。
インフルエンザA型はかかったんだけどねー、流行ってるのはB型だしねー。
月曜日の午前中に受診。
検査は陰性。
いえーーーーーーーーーーーーい!良かった学校いけるっ!!
と、学校へ報告の電話をしたら、
「本日午後から木曜日まで再び学級閉鎖です」だと!
う~~ん、またお休み。
早く学校行きたいねー。
あ、これは母の言葉じゃなくて、息子の言葉だよ。(アヤシイ 笑)


さて
年度末を迎えました。毎年のことながら時間がいくらもないね。
「趣味は自転車です」
などと、口がさけても言えないほど自転車乗ってません。
時間見つけて乗ろうと思います。近所をくるくるっとね。笑
どんどん不機嫌になっていく自覚がありますからね。


明日も学級閉鎖中の息子とトランプ三昧の予定。
最近の流行りはお金。
もちろん母は負ける。笑
[PR]
by tnonkimama | 2012-02-27 23:06 | 日常