流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は何の日?

f0092416_856029.jpg

蒟蒻の配達のついでに友人とランチ♪
ん?
ランチのついでに配達??
まあ、どちらでもいいけど。笑
まいどありがとうございました。
これからも胸を張って配達できるように精進します。
機関銃トーク、楽しかったよーん。


今日は娘2が駅伝県大会に出走します。
息子の子ども会のバス旅行です。
娘1と娘2は学年末試験の勉強です。


日頃は夫婦で分担して、駅伝の応援とバス旅行に行くところですが、
あいにく夫は日本におりません。
母は息子とバス旅行。
内心は駅伝の応援に行きたいし、娘の監視もしたい。笑
ついでに本心は自転車乗りたい。笑


このように母はいつも心の葛藤と共に日常を暮らしています。
まあ、体はひとつですからね、仕方ないです。
この辺りをうま~く乗り切ることが、病気にならないために必要なようです。
「まあまあ、テキトウに それなりに」ちゅーことで。


では
行ってきま~す♪
[PR]
by tnonkimama | 2012-02-11 08:57 | 日常