流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MTB悩み相談室

年末年始の予定がはっきりせず、今回は木城のレースには行けませんでした。
結局時間がぽっかり空いて、その日は山に走りに連れていってもらいました。めちゃくちゃ面白かったです。
ただ、何が一番辛いかというと…、まぁ、漕ぎ登れないのはいいとして、激坂を押し登れないのがいけないですね。MTBが重くて上がらない…。

山を下った後、hirabikesに直行。悩み相談室です。笑
押し登りはまず頑張ること。←解決してる?笑

しかしー、
漕ぎ登りには少々の光がありました。
実現にむけて作戦たてよう。笑
[PR]
by tnonkimama | 2012-01-17 07:12 | 自転車