流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます♪

12月30日に急に右腕が挙がらなくなりました。
これはまずい。年末年始の家事にも支障がでそう。
年末ギリギリの診療に間に合うように整骨院へ行きました。
初めは「50肩?」との診断でしたが
先生が「あれ?」と首をかしげたかと思うと
右の鎖骨を押さえた途端、
「ぎょえーーー!!」←い、痛い。
右鎖骨のズレが原因でした。
「転びましたか?」
「え?昨日??」
「いえいえ、以前かも知れませんが、非常にひどく肩から落ちませんでしたか?」
「はい、転びました」
11月の木城のレースでしょうね。。。笑
今ごろ気がついたの??ちゅー話しですが。笑
ダメージはあったけど・・年末の忙しさで炎症が復活したみたいです。
遊びが原因だと分かったら、痛みも我慢できるというものです。


いつもと変わらない年末年始を過ごし
嫁業も終え、
今日は一日ゆっくりと休憩しました。
明日からは5時半起床でお弁当作りも始まって
普通の毎日の予定です。
とっても冷え込んでいます。雪は積もるのでしょうか?
お仕事始まる皆さまもお気をつけください。
あーー、嫌だ。寒いの嫌い。

こんな感じですが
今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by tnonkimama | 2012-01-05 00:58 | 日常