流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走

12月だよ~ん!って感じです。

この時期は講習会、参観、3者面談、マラソン大会、合唱コンクールなど、学校行事が目白押し。
土日は娘のバスケ。バスケは一応ウインタースポーツだからね。


中高生組の娘3人の面談は、先生の前の席に座ってから、
どの子がどの位の成績だったのか思い出すのに必死だからね。笑
よっぽどいいか、赤点か位しか記憶がないのよねー。
でも先生は母は全てを分かっているものとしてお話しされるからねー。要注意。


「家庭での様子は?」と聞かれるからちゃんと予習しておかなきゃいけないね。



ということで、
土日の昼間は子どもの行事。
夜は忘年会。
という日々が続いています。


そろそろ年賀状のことも考えなければ・・・
あっと、その前にお歳暮も。
その前の前にクリスマスもあるねーーー。
こりゃ ゆっくりしておれんな。
[PR]
by tnonkimama | 2011-12-06 10:27 | 日常