流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉川晃司LIVE

KIKKAWA KOJI LIVE 2011
「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」
~日本一心~
in福岡市民会館行って参りました。

よかったばーーい!!

スタートからギンギンノリノリばーーい!!

今はまだ脳裏に焼きついた吉川晃司の姿が・・うふっ♪

白の衣装から滴り落ちる汗にドキドキしたばーーい!!

そうそう可久くんもかっこよかったばーーい!!
今回の可久くんにキュンとした。
んん~~、ホークスの応援歌を演奏してくれたからやろか?w

客層の変化に驚きました。こんなに男性多かった??
男女半々とも言えるかも知れん・・状態でしたよね?
「アニキーーー!」って、いたるところから聞こえてきました。
「こうじーーー!」って、図太い声もかかってましたねー。w


シンバルキックもみれたし。幸せ・・

「INNOCENT SKY」
かなり歌上手くなってませんかーー?(と失礼発言?)


前回ヘトヘトだったので、今回はかなり緊張して覚悟して臨みました。
案外いけた。w
バラードが多かったから?時間が経つのがホントに早くて、まだ踊れたよ私。(マジ?w)



「RAIN-DANCEがきこえる」もよかったね。
「ジェラシーを微笑みにかえて」もよかった♪
「Juicy Jungle 」はもちろんよかった♪
あああ、またきりがないけど。w
ぜーーんぶよかった♪w


途中、前列の方で禁止されてる撮影してる人がいて、
ステージ上から指さしで「撮ってる」ってスタッフに訴えつつ、
スタッフがモタモタしてて、それでも許すものかと指さしを続ける吉川に、「不正嫌いなんだよねー」と思ったりしました。だめだよーーー、こんなの退場じゃない??とか思った。w



終わりが近ずくのが分かると
「あーーーイヤだーー」と思って・・。
それでも終わってしまうもので・・。

アンコールの曲を歌う前が一番喋ったよね。
今回の震災のことについてコメントしたんだけど、本気を感じました。
「これからの日本、将来の子孫に負の遺産を残すべきではない」という強い気持ちが伝わってきました。男、吉川だよねー。放射能汚染のことや、電力不足のこと、義援金を届ける最良の方法のこと、
言葉は少ないけれど、「日本一心」、その気持ちの強さが伝わってきました。
気持ちに負けないその行動力はすごいと思います。



ということで、
今回もコンサートに行くことができたことに感謝。
げんきまんまさん、ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました♪
[PR]
by tnonkimama | 2011-11-19 21:54 | コンサート