流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある日~♪

うちは自営業なので私はあまり外出しません。←「うそ~~!」言うな!笑
営業職のお友達が訪ねてくれことしばしば。
うん、お茶飲みに。(笑)

昨日書いたPTAのお泊り研修会での宴会の話しをしてたら突然
友人:「あんたー、不倫したらいけんよ」
私:「フ、フ、フリン???」(爆)

なんでもPTAで活動している内に仲良くなってしまう人々がいるらしい。
えーーー!!!そうなん!?
私:「うん!気をつける」(神妙)
友人:「・・・・まっ、ないね。」(爆)
おいおい、ふっといてそりゃないべ。


ということで、
ちゃんと注意してくれるお友達がいてよかった、って話でした。
ちゃんちゃん!
[PR]
by tnonkimama | 2011-10-26 16:23 | 日常