流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エントリーしました♪

あっこちゃんが「木城は~?」とメールをくれたので
木城4時間耐久に行くことにしました!(嬉)

そしたら次の日のPTAの運営委員会で、とある集会の出席要請を受けました。
「うへ~~っ・・・」
と思いながら、
「す、すみません、行けません」と謝りました。
そしたら全然怒られませんでした。
な~~~んだ!!いけるじゃん!!!(違)

ルンルン気分の私です。
それにしても全然漕いでいないので、漕ぎ方も忘れたかもしれません。ヤバヤバ・・。


昨日サイクランドシライシさんから、「わらべの森」の申込書が送付されてきました。
あ・・・・
木城と同じ日でした。OH!
ということで、
超近場でも大会が行われるというのに
宮崎までMTB乗りに行きます。(笑)こんなもんでしょ。


あ・・
ダンナさまに行くこと言ってないや。うひひ!



P.S
のび太っち~さん、ありがとうございました。
[PR]
by tnonkimama | 2011-10-17 08:52 | 自転車